ヒルトン小田原


7月のことになりますが
7月の誕生日にPapaが旅行をプレゼントしてくれました。

近場ですがヒルトン小田原リゾート&スパへ。

いつもなら旅行は私がほとんど調べて予約をお願いするのですが、
今回は全部おまかせだったので、下調べもしないで行ったら…


ヒルトン小田原

もっとカジュアルで小さなホテルだとばっかり思い込んでいたので
こんなに広々していて大きなホテルの上に、
リニューアルされたばかりで奇麗だなんて、全然知りませんでした^^


右側にロビー、左側にラウンジがあって
開放感があってとても素敵でした。



ヒルトン小田原

今回、宿泊したお部屋は和洋室タイプだったので、
お布団を敷けて本当に助かります。

子どもが小さいと、ベッドだと落ちるんじゃ…と
気が気でないので旅行に行っても休まらないのですが
和室にどーんとお布団を敷いてゆっくりできました。



ヒルトン小田原

スパでは外のプールでしか浮き輪が使えないのですが、
外のプールも温水で、流れるプールだったので
娘も大喜び。1時間近くずっと流れていました。


ちなみに、こちらの浮き輪は3coinsで300円だったもの。

安定感ばつぐんで、この夏大活躍の浮き輪でした♡



ヒルトン小田原リゾートスパは、温泉や岩盤浴、エステなどもあって、
ちょっとしたキッズルームやゲームセンター、
その横にはボーリングまでありました^^


いつも箱根まで行ってしまっていましたが、
これからは断然小田原!


子連れにも優しいオススメのホテルです。



+  +  +

ご訪問いただきありがとうございます。
明日も楽しい1日になりますように♪