今日は冬至ですね♪

しかも19年に1度の朔旦冬至なんだとか。
そして新月♡

なんともパワフルな感じがします^^

冬至の日には新しいことを始めるのにピッタリと
聞いていたので、さっそく今日から英語日記を始めました。

2015年はムスメと一緒に英語、がんばるぞー!
…という意気込みを今日から。



スーパーで最近流行の「大きさバラバラお買い得」で
7個200円だったゆず。

ムスメに「かしてー!」と言われて
さっそくキッチンで調理されていました。



なんだかぶつくさ言いながら
お料理タイム。

そしてもちろん、夜にはゆっくり二人でゆず湯に入りました^^

お風呂でもゆずと戯れること50分。
よくまぁ、ゆずでそれだけ遊んでいられること(笑)

これから1年、風邪を引かずに健康でいられますように。


*  *  *

ご訪問いただきありがとうございます。
明日も楽しい1日になりますように♡

*  *  *