お花屋さんには赤系のお花が多くありましたが
なんとなく気分はホワイト系^^

バラとトルコキキョウにグリーンをプラスしただけですが
思った以上にボリュームがでました♡

今年の目標に「お花を習いに行く」と入れていましたが
全くかなわず^^;

来年の目標に入れました。

習いに行くお花やさんは決めてあるんですけどね。

手帳を新しくしたので、
来年のやりたいリストを書き出しています。

…やりたいことの多いこと(笑)

やってみて、性分に合わないことも多いだろうし、
興味のなかったことが実は面白かった!なんてこともありそう☆

とりあえず気になったことは
やれるだけやってみる2015年になりそうです。


今日は風がないので
これから娘と外遊びに行ってきます!

みなさんも楽しい1日をお過ごしください♡