Klastyling

気がつけば11月も残りわずか。

クリスマスの提案ばかりしている今日この頃です(笑)

暮らしを楽しむwebマガジンKlastylingにも
手作りで楽しむクリスマスアイデアを紹介していただいています^^

去年のクリスマスに買ったツリー→

本物のもみの木だったのですが
夏に枯らしてしまい^^;
今年はまだツリーを買っていないのです。

なのでお花屋さんで買って来た
小さなもみの木の枝を飾っているのです~~

無印良品のハガキを切って作ったフォトフレーム風の
xmasオーナメントを作りました♡

ハガキを半分に切った手頃なサイズなので
大きめのツリーにでもオーナメントの合間に入れて楽しめると思います。

お友達の写真も飾ったので、
遊びに来てくれた時に楽しんでもらえるかな♪

赤・グリーン・ゴールドなどの
マスキングテープを使うとクリスマスっぽくなると思います。

ハガキとマスキングテープで!フォトフレーム風Xmasオーナメント』

ご覧いただけると嬉しいです^^


+  +  +

ご訪問いただきありがとうございます。
フォトスタイリングメンバーの記事がまとめてみられる
アメブロとフォトスタイリング協会コラボのページができました♡

http://meister.ameba.jp/timeline/nphoto/

是非ご覧になってくださいね♪
明日も楽しい1日になりますように♡

+  +  +

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogランキングに参加しています♪