無事にムスメの幼稚園が決まりました。

ムスメもとても頑張ってくれたのもあり、
また幼稚園の先生は子供が緊張しないように
様々な配慮をくださり、ご縁があって本命の幼稚園に
入ることができました。

本当にありがたいです。

仲良しのお友達もみんな
希望の園に入ることができたと連絡をもらいました。

この数ヶ月、特にこの数週間は
もう頭の中が幼稚園のことでいっぱいだったので
合格のお知らせを聞いてもう力が抜けました。。。

FBではお祝いのメッセージをたくさんいただいて
本当にありがとうございます。

ムスメの幼稚園も決まったし、
私の方も12月から新しい活動に参加できることになったので
それに向かって頑張ります。

フォトスタイリングの自宅教室ができるように
少しずつ調整をして行く予定です。

ハンドメイドの方も
やっと再開できそうです♡

新しいことが決まったら
またブログでお知らせさせていただきます。


*  *  *

ご訪問いただきありがとうございます。
楽しい1日になりますように♪

*  *  *