今日でムスメが3歳になりました^^

長かったような、短かったような…

毎日、いろんなことを吸収して
時々びっくりするようなことを言い出したり(笑)

親が思っている以上に親の言ってることを聞いているし、
見ているんだな、と感心してしまいます。

やっと少し収まりましたが
「みてみて!」
「これなに?」
とにかく何でも聞いてくるので
言葉を返すのも大変でしたが、
この年頃の子供は興味の固まりですものね~~

今日はパパから買ってもらった自転車に乗って
近所の公園のお花畑へ。

ムスメが産まれた時のことを話したり、
妊娠中の時のことを話したりして、お外でティータイム^^



お家に帰ってオヤツの時間に
ケーキでお祝い♡

本人の希望でチョコレートケーキになりました...

今はパパが帰ってくるのを待ちながら
オシャレごっこをしています。
(写真ではチグハグな格好をしていますけど・笑)

もうすっかり女の子。

どんどんオシャレにもこだわりが出て来たようです。

これからの1年間はどんな成長をみせてくれるか
今から楽しみです♪


+  +  +

ご訪問いただきありがとうございます。
明日も楽しい1日になりますように♡

+  +  +


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪