子供ブログ

来年からやっとムスメが幼稚園なので
(幼稚園に入れれば、ですが^^;)

こちらのブログはフォトスタイリングのことや
ハンドメイドのことなど
子供のこと以外を書いていこうかな、と思っています。

こどものことは、こどもブログを作ったので
そちらの方に書いて行く予定です。

ブログ名はwebshopのコンセプトだった
「かわいい生活、楽しい暮らし」にしました。

日常にちょこっと可愛らしいことをプラスすれば
楽しい暮らしになるよね♪という思いからです^^

こどもブログはいつもの生活を綴って行くので
こちらのブログよりは頻繁に更新できるかも(笑)

お時間のある時に
のぞいていただけると嬉しいです。


かわいい生活、楽しい暮らし


+  +  +

ご訪問いただきありがとうございます。
楽しい1日になりますように♡