ハロウィンカボチャ

洋書やPinterestなどで良く見かける
ペーパークラフトのカボチャやリンゴ^^

紙を貼付けてつくるだけだから、
きっと簡単よね♪と思って作ってみました。

厚紙を作って作ったので、使う枚数も少なくできるので
20~30分くらいあればあっという間に作れちゃいます。

最後に葉っぱを飾ればかわいいかぼちゃのできあがり♡

ライフホリックなママ達を刺激するwebマガジンの
MAMA's JOBに作り方などを掲載していただいています。

良かったらご覧くださいね!

色紙を使ってハロウィンカボチャを作っちゃおう!

ちなみに今日の記事には大好物のマドレーヌが♡
寒くなってくるとほっこり焼き菓子が食べたくなりますね。
最近、バナナケーキばかりでしたが
今日はマドレーヌを作ってみようと思います^^


+  +  +

ご訪問いただきありがとうございます。
楽しい連休をお過ごしください♪