皆既月食

今日の皆既月食。

ちょうど夜のニュースが終わる頃に撮ったので
18:55くらいでしょうか。

ちょうど月が影に隠れて行くところが撮れました^^


満月の影響なのか?!

今日のムスメはすこぶるご機嫌ななめ~~
朝も泣いて、夜も泣いて、大変な日でした^^;

ま、そんな日もありますよね。

伝えたいことがうまく伝わらないジレンマ。
もうすぐ3歳になるので言葉も達者になってきましたが、
まだまだ上手に伝えられない…

私ももっと聞き上手にならなくては、と反省した1日でした。


もうすっかり雲に隠れてしまいましたが
神秘的な皆既月食の一部を見れただけでも良かったです。


+  +  +

ご訪問いただきありがとうございます。
明日も楽しい1日になりますように♡