photostyling

10月に入って雨で寒かったり、
今日みたいにぽかぽか暑かったりして
どんどん秋が深まって行きますね^^

ずっと木の実を使ったリースを作ろう!と思っていたのですが、
リース用の枠を買いに行く時間がなくてそのままになっていました。

ムスメと紙皿を使って、どんぐりやさんゴッコや
松ぼっくりやさんをするのですが、
そんな時にひらめいた紙皿を使って作るリース♪

撮影しながらでも30分くらいで作れちゃったので、
本当に簡単!

紙皿を切り抜いて、麻ひもをぐるぐる巻いて、
木の実やリボンをつければ完成です。

細かいところは暮らしを楽しむwebマガジン
Klastylingに掲載していただいています。

ご覧いただけると嬉しいです♪

紙皿と麻ひもで作れちゃう♪ 実ものを使った秋色リース


+  +  +

ご訪問いただきありがとうございます。
楽しい週末をお過ごしください♪