IKEA

もともと飽きっぽい性格なので
月に数回は家具をあちこち移動しています。

家具を移動すると、
思ってた以上にホコリが出てきてビックリしますね^^;

火曜日に子供の遊び場KID-O-KIDに遊びに行って来たのですが、
遊び場って子供のことをよく考えて作られているので
おままごとに夢中になりやすいレイアウトだったり、
ちょっぴり秘密基地っぽくなっていたり。

もうすぐ3歳になるので
子供部屋を改造してあげたい。。。と思いつつ
まだすぐには実行できないので
少しだけ、おままごとがやりやすいように模様替えです(笑)

玄関で使っていたIKEAで買った1299円のテレビラック
ムスメのキッチン横においてあげました。

このテレビラック、奥行きが26cmと細めなので
キッチンとちょうどサイズが合ってピッタリ。

棚もついているので、本を置いたり、おもちゃを置いたり。
おままごとをする時には材料やまな板を棚の上に置いて遊んでいます。

横幅が90cmと思った以上に大きかったので
細かく置いていた棚や椅子をどけたらスッキリしました^^


ムスメもプチ模様替えをすると
「へやがあたらしくなった♪」と喜んでくれるので
しばらくプチ模様替えが続きそうです。


+  +  +

ご訪問いただきありがとうございます。
明日も楽しい1日になりますように♡