今日は久しぶりに蒸し暑く、
ちょっとお出かけしただけでも汗だくだく。

あぁ、やっぱりまだ9月はこんな感じだったよね、と
最近涼しかったのでこの暑さが懐かしく感じました。

電車の中の人たちも、
真夏の格好のビーチサンダルの人がいたり、
秋の装いのブーツの人がいたりして
なんだか面白かったです^^

家でコーヒーを飲む時は
ネスプレッソを入れることが多いのですが、
カプセルを買いそびれていて
最近はお豆を挽いて飲んでいます。

カプセルをいれてポン!のネスプレッソはとても便利で美味しいけれど、
ガラガラとお豆を挽いて、ゆっくりコーヒーを入れる時間も
いいものですね♪

お土産にもらったコナコーヒーに、
またまたお土産にもらったオーストラリアのハチミツを入れて飲むのが
最近のお気に入りです。

今日はこれから工作です♪

ムスメが寝た後の一人時間、
起きてる間はおしゃべりの嵐なので^^;
黙々と作業ができてありがたい!


+  +  +

ご訪問いただきありがとうございます。
楽しい週末をお過ごしください♡