最近の出来事を載せようと思ったら…
あらら…
ムスメの写真を全然撮っていませんでした💦

なのであじさいの写真をUPしてみたりして。
きれいなブルーグリーンが残ったままドライになりました。

毎日の写真はついiphoneで撮ってしまいます。
私のはiphone4だし、容量も少ないのでそろそろ限界かも。

早めにバックアップを撮っておかないといけませんね!

思い立ったが吉日。
どうやってバックアップをとれば良いのか(←まずはココから💦)
さっそく調べてみます。

+  +  +

今日は近所の小学校のお祭りへ行ったり、
お部屋の中から玉川の花火をみたりして
夏気分満載の一日でした。

少しずつ秋の気配を感じてきて
「長いなぁ」と思っていた夏も終わりに近づいてきましたね。

最近は区営の室内プールばかりで遊んでいましたが
そろそろ公園遊びもできそうで嬉しいです。

2歳の夏、ちょっぴり写真が少ないので
明日から思い出写真撮影週間にしてみようと思います^^


*  *  *

ご訪問いただきありがとうございます。
明日も楽しい1日になりますように♪