昨日でガオが11歳になりました。

正直、今年の誕生日を迎えられると思っていなかったので
無事に誕生日を迎えられて本当に嬉しい♡

いろんな病気があって大変だけれど
最近は薬が合ってきたのか
発作もほとんどなくなったし、
ずっと寝たきり、ということもなくなって
昼間はムスメと一緒にぬいぐるみで遊んだり、
ちょこまかして「じゃましないで!」とムスメに怒られたりしながら
毎日楽しく暮らしています^^



食欲は相変わらずで^^;

特にフルーツが大好物。
スイカと、カボチャで作ったケーキでお祝いしました。



ムスメが「ガオのおいわいする!」と言って
ケーキ屋さんへ行くというので
ムスメがガオの為に選んだケーキでお祝いしました。
(もちろん食べるのは私ですが^^;)

「♡がかわいいから、たんじょうびにぴったりでしょ?」
ちゃんと理由もあるようです(笑)

ガオも椅子の上で一緒に参加です。

ガオちん、11歳のお誕生日おめでとう♡
毎日、鼻水も大変そうだけど元気いっぱい過ごしてね♪

来月はロミオの誕生日。
こちらは12歳!

ロミオとガオには新しいベッドとハーネスを、
ガオにはもっと一緒に外に出れるように
スリングバッグをプレゼントしました。


+  +  +

ご訪問いただきありがとうございます。
明日も楽しい1日になりますように♡