2歳7ヶ月お出かけ

気がつけばいつの間にか梅雨入り。。。

5月の、初夏のようなお天気が懐かしい。

気持ちの良い季節に、たくさん遊んだ思い出し日記です^^

こちらは馬事公苑のお花畑。
八重桜のシーズンには大きな蜂がブンブン飛んでいて怖かったですが
桜の散った後は気持ちのよい空間が広がっていました。

2歳7ヶ月お出かけ

メイちゃんと一緒にHELLO!の帰りに二子玉川公園で水遊び~~

子供は楽しそうですが、見てる方は日差しがカンカンで暑い💦

2歳7ヶ月お出かけ

久しぶりにIKEA港北に行った帰りにすぐそばにある新横浜公園へ♪

IKEAで500円のモーニングを食べようと思ったら、
いつの間にか終了していたんですね~(古い?)

新横浜公園には大きな滑り台付きの遊具があるので
ムスメも1時間くらい元気に遊んでいました。

高架下には小さい子が遊べる滑り台や砂場もあったりして
日陰があるのは嬉しいです^^

駐車場はちょっと分かりにくくて第1駐車場にとめてしまいましたが
あまりにも遠かったので第3駐車場に入れ直しました。

2歳7ヶ月お出かけ

5月後半は、夏のような暑さだったので
ちょっと足を伸ばして経堂にある石仏公園へ。

ここのじゃぶじゃぶ池は噴水になっているところ意外は浅くて
ムスメより小さな子もたくさん中に入って遊んでいました。

お昼は公園から500m程の距離にある経堂コルティへ。
コルティに入っているスーパーでお弁当を買って
屋上庭園でのんびり^^

庭園の横にはレストランも数軒入っているので
もうちょっとムスメが食べるのに興味を持ったら
一緒に入れるかな。


これから雨の時に遊ぶ場所も考えなくては…^^;


そんなこんなの5月の思い出し日記でした。

(2歳7ヶ月)


+  +  +

ご訪問いただきありがとうございます。
明日も楽しい1日になりますように♡

+  +  +


小さなweb shop オープン中です♪



blogランキングに参加しています。