アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿




子供の国のトランポリンのところで
裸足で芝生の上を歩いてから、
すっかり裸足好きになってしまったムスメ。



芝生を見つけては裸足になって楽しんでいます。

大人でも裸足になると気持ちいいですもんね~♡



今日はお友達のめいちゃんとも
裸足になって遊びました^^

まだ危なっかしくてじゃぶじゃぶ池などでは
遊ばせたことがないのですが、
もう足もしっかりしてきたので
今年の夏はじゃぶじゃぶ池でも遊べそうです♪

明日からpapaさんのGWが始まりますが
車嫌いなムスメがいるので
自転車や電車で行けるところをうろちょろして過ごしそうです^^;

みなさんも楽しいGWをお過ごしください♡

+  +  +

ご訪問いただきありがとうございます。
楽しい連休になりますように♪

+  +  +


小さなweb shop オープン中です♪



blogランキングに参加しています。