今日は朝からいろんなことがスムーズ!

いつもは朝ぐずぐずのムスメが
papaに会えてご機転^^
出かけるまでの15分で家事が片付いてHappy。

午前便でお願いしていたスーパーの宅配が
いつもなら10時過ぎなのに、今日は8時半に来てくれてHappy。



そのお陰で9時過ぎにはムスメと一緒に公園に行けました^^

着いてすぐ、四葉のクローバーも見つかってHappy♪

馬事公苑

今が満開の馬事公苑の八重桜。

白いお馬さんがお花をパクリとしている姿を見れてHappy♡
思わずムスメと「かわいいね~♪」と声を上げてしまいました。

馬事公苑

ぽかぽか陽気の中、満開の八重桜を見れてHappy~♪
ソメイヨシノとはまた違って
モコモコしたお花が毬みたいで可愛らしいです。
今週末までが見頃でしょうか。



そして、家に帰って友達からもらった
キウイを食べようと思ってカットしたら、
♡の形をしていてHappy♡

なんだか今日は小さなHappyがたくさんの1日でした^^

みなさんもHappyな金曜日を♡



アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿






小さなweb shop オープン中です♪



blogランキングに参加しています。