今日はお友達のメイちゃんが遊びに来てくれたので
HBでピザ生地を作って、
みんなでピザを作りました^^



二人ともあまり楽しそうではないのですが(笑)

楽しむ、というより、真剣に作っていました。

一つはケチャップに、ハムとチーズ
もう一つはピザソースにミートボールやハムとたまご。

初めてのピザだったので上手くできるか心配でしたが…



意外と上手くできました♡



ピザというより、パンみたいな感じで
二人の反応はいまいち?!

外で食べるピザとは違うからでしょうか^^;

他にもシナモンロールとクルミ&クリームチーズのパンを作って
パンだらけのお昼になりました。



その後はお部屋にあるおもちゃを
引っ張りだして来て遊んだり
外に行ったりして、目一杯遊びました^^

3年前の震災の時には
まだお腹の中にいたお二人さんも
こんなに大きくなりました。

ムスメが生まれた年に起きた
震災のことは
これからもずっと忘れないと思います。

元気に遊んでいるムスメ達を
見ていられることに感謝して。


+  +  +

ご訪問いただきありがとうございます。
明日も楽しい1日になりますように。