pinterest


Klastylingで掲載していただいた
ひな祭りのオーナメント

Klastyling

pinterestで440を超えるpinをしていただきましたちょうちょ

ひな祭りのオーナメントの提案でしたが、
pinしてくれた海外の方のボードを見ると、
「イースター」だったり「spring」だったり。

なんだか面白いです。

pinterestはお気に入りの写真を
簡単にpinすることができるweb版スクラップ^^

世界中の素敵な写真を簡単にpinできるので、
見ているだけで楽しい気分に♡

そんなpinterestで、撮影した写真がpinされるのは
とても嬉しいです。

ちなみに、上の写真が私のpinterestのボードなのですが、
一番多いのはFOODの写真…特にスイーツケーキ

食べ物の写真を見てるだけで癒されます(笑)

pinterestのフォローも大歓迎です♪

http://www.pinterest.com/rogstyle/


明日はひな祭り~~。
おばあちゃんを呼んで、お祝いしたいと思います。


*  *  *

ご訪問いただきありがとうございます。
明日も楽しい1日になりますように♡