ズーラシア

日曜日にズーラシアへ行ってきました。

10時くらいに着いたのですが、
少し山の中にあるからなのか、ものすご~く寒くてブルブル…

おまけに雪もちらついたり雪

園内のあちらこちらに雪も残っていました。

「動物園に行くよー!」と言ったのに、
着いたら「シュー(滑り台)は?」ばっかり(笑)

とりあえず、入り口から駆け足で、
わくわく広場の、オカピの滑り台まで頑張りました。。。

ズーラシア

オカピの滑り台の先の階段を下って、
ぱかぱか広場のお馬さんのところまで。

11:00まで朝ごはんタイムで
ニンジンの餌やりができました♡

馬事公苑で馬には馴れているので
4匹のお馬さんみんなにニンジンをあげれてご満悦^^

ズーラシア

オカピのわんぱく広場で売られていた
揚げパンがとっても美味しくて、
ムスメもきな粉の揚げパンを一つぺろり♪

ころころ広場の、ころこロッジで少し休憩です。

ズーラシア

その後は、出口近くにあるみんなのはらっぱの滑り台で
小一時間ほど遊んで帰りました。

本当に寒かった…

しかも動物にはほとんど興味なし。

うーん、動物園はもう少し大きくなってからの方が
楽しめるかな。

近々、ディズニーランドもリベンジしようと思っているのですが、
この様子だとまだ早いかも?!

幼稚園くらいになったら
お出かけの幅が広がるのかな。

今は近場の公園が一番楽しいみたいです^^

(2歳4ヶ月)

+  +  +

ご訪問いただきありがとうございます。
明日も楽しい1日になりますように♡


アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿