今日も北風が冷たくて
寒い1日でした。

昨日のお休みに
体力がありあまっているムスメを
室内の遊び場に連れて行ったのですが、
どうやらそこで風邪菌をもらってしまったようで^^;

少し鼻水が出て、ちょっぴり苦しそうでした。

私も風邪を引かないように
ハチミツとレモンをたっぷり使って
フライパンで簡単、焼きリンゴを作りました。

焼きリンゴ

オーブンで焼くと、30~40分くらいかかる焼きリンゴも、
フライパンだとあっという間に完成♪

バターでリンゴを焼いて、
砂糖、ハチミツ、レモンを入れてグツグツするだけ^^

熱々のリンゴにアイスクリームがたまりません~。

ムスメはアイスだけ食べていました^^;

まだまだ風邪やインフルエンザが流行っているので
うつらないように気をつけなくては。

ムスメも鼻水だけで良くなるといいな。

みなさんも、どうぞお気をつけください~~。


+  +  +

ご訪問いただきありがとうございます。
明日も楽しい1日になりますように♡

+  +  +