先週の金曜日は
フォトスタイリングのクリエイティブへ^^

大雪の前日だったので、
お天気も良かったし、
久しぶりにムスメを母に預けてお出かけできる開放感!

クリエイティブのメンバーの活躍は本当にすごくて、
そんな方たちと情報を共有できるのはとても刺激になります^^


どっぷり子育てにはまってしまって早2年。
いろんなことを、少しずつ。。。

寝静まった後に、いろいろと妄想中です(笑)


この日は元プラスワンリビングの編集長の藤岡さんの講座も聴けて
良い刺激になりました^^

フォトスタイリングはただキレイな写真を撮ればいい、ということではなくて
伝えたいこととか、いろんなことの背景とか思いとか
全部含めてカタチにしていくところが好きなトコロ。

フォトスタイリングのアカデミーやメンバーみんなが一丸となって
頑張ってる人を応援してくれるトコロも、本当にいいな、と思います^^

メンバーそれぞれ独自のカラーがあって、
いろんな分野の人が得意な方向に伸ばしていけるのもフォトスタイリングならでは。

3月からフォトスタイリング初!の夜講座もスタートするみたいなので、
新しいことを始めたい方にもオススメです♪

初企画!夜クラス開講決定!!窪田千紘プロデュース
 フォトスタイリスト2級認定・ベーシック講座 夜クラス 8ヶ月



*  *  *

ご訪問いただきありがとうございます。
今日も素敵な1日になりますように♡

*  *  *