photo:01



暖かい予報はどこへやら…

お天気があまり良くなかったのですが
明治神宮外苑にあるにこにこパークへ行ってきました^^

いつも新しいすべり台を求めて
こちらのサイトでいろいろとチェックしているのですが
http://1000enpark.com/park/tokyo/minato/nikoniko.html

その中でもこちらのにこにこパークは
ムスメも一緒にチェックしていて
いつも行きたそうにしていたトコロ。
 

photo:02



入り口入ってすぐ置いてあるローディー。

とりあえずびょんびょんしていました^^
 

photo:03



思ったより広くなくて、
メインのローラー滑り台付きの複合遊具と、
小さな滑り台、ゾウの滑り台、砂場、山の方の滑り台の他は
ブランコとかタイヤとかが置いてありました。

入園料は大人300円、2歳以上の子どもが100円と
それほど高くはないですが、
目の前にある絵画館駐車場の駐車場が1日1500円と
ちょっぴりお高め。

もう少し遊び道具があったり
近くにカフェや飲食できる場所があれば
再入場して遊べると思いますが、2時間も遊べば十分!

一応、広場の中に飲食できる売店がありました。
おでんやホットドッグ、焼きそばなんかが販売されていました。

側には明治神宮や新宿御苑なんかもあるので
もう少し暖かくなったら、
公園+お散歩で遊びに行くのも楽しそうですニコニコ



iPhoneからの投稿