昨日はお友達のめいちゃんのお家で
クリスマスパーティーでした♡

子供たちのゴハンは
ナチュラルキッチンの、トナカイがついたボックスに入れてくれて
お子様クリスマスボックスランチ^^

可愛い演出に子供たちも大喜び♪

2歳を過ぎたお嬢さんたちは
それぞれ思い思いに食べております(笑)



ケーキは手作りしたのですが、
我が家のお砂糖は茶色いお砂糖で…
クリームもスポンジも茶色に^^;

微妙なケーキになってしまいました=3



サンタさんも、ちゃーんと来てくれて、
キティーちゃんの文房具セットや
ミッキー&ミニーのミニポーチなどが届きました^^

今年はサンタさんがたくさん来てくれて、
良かったね~♡

まだ、あんまりクリスマスを理解していないみたいですが、
「サンタさん=プレゼントをくれる」は理解したようです(笑)

クリスマスも終わったし、
お掃除もほとんど終わったし、
後は…年賀状!

年賀状は大変ですが、
一言コメントを書きながら
友人たちのアレコレを考えるのは楽しい作業♪

今年もあと少しですが、
来年の予定を決めたりして、
のんびり過ごしたいと思います^^


+  +  +

ご訪問いただきありがとうございます。
明日も素敵な1日になりますように♡

+  +  +