太陽の位置が変わってきて
朝日が部屋の奥まで入るようになりました^^

ムスメが起きている間は、
できるだけ携帯やPCを見ないようにしているので
どうしても夜遅くの更新になってしまいます。。

「あ~、今日もみんな楽しそうだったな♡」と思いながら
Facebookもチェックしています^^
ムスメが寝た後の、ちょっとした楽しみ。


今週は旅行に行くので、
その前に大掃除~と思って、
バタバタと大掃除を始めました。

エアコンや換気口の掃除も終わったし、カーテンも洗ったし、
キッチン、換気扇、窓ガラス、ベランダも終了~!
後は玄関ポーチとお風呂とトイレで終了です♡

そうそう…

発売になったPLUS 1 Living Special
表紙のカゴ収納とP42~43の2ページに
以前撮影していただいた記事を載せてもらっています。

まだムスメが生まれる前なので、
部屋がすっきりしています(笑)

ガオもまだ痩せてるわ~!…なんて懐かしがって見てしまいました。

大掃除の後のお片づけの参考になるような、収納のアレコレが載っています。

あ!
クローゼットの中がまだ終わっていなかった…。
あ、ムスメもおもちゃもまだでした(笑)


PLUS1 Living Special 「シンプルな暮らし」と「かわいい収納」のアイディア .../主婦の友社



+  +  +

ご訪問いただきありがとうございます。
明日も楽しい1日になりますように♡