rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-足柄 足湯

仲良しの美容師さんから
足柄サービスエリア(下り)に足湯があるよ」と教えてもらったので、
さっそく行ってみました^^

足柄の下りはめちゃイケSAとしても有名なんですね~~

ここのSAはドッグランがあるので、
ロミ&ガオを連れて何度か訪れたことがあります。

足湯は2Fにあって、
ドリンクを頼めば足湯が無料の「足湯カフェ」と
10分100円の足湯の2種類ありました。

足湯カフェの方だとキッズコーナーがあるので
今回はこちらで足湯をすることに。

最初は怖がっていたムスメですが、
慣れて来たらすっかり足湯でくつろいでいました♪

展望台のすぐ横にあるので、
晴れていたら富士山も見えたはず~。

足湯だけでなく、展望風呂やマッサージまであるようで、
今のSAは進化してるんですね^^

せっかく足柄まできたので、
すぐ隣の御殿場アウトレットにもちょこっと寄り道して、
帰りにローラー滑り台がある公園まで足を運んでみました。

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-御殿場 桜公園

こちらの公園は
御殿場インターから車で15分くらいにある、桜公園

2台のローラー滑り台と、ちょっとしたアスレチック、
大きな広場がある公園で、無料の駐車場もあって良かったです^^

カラフルなローラー滑り台は
かなり勢いが良いので、ムスメを手をつないで滑りました。

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-御殿場 桜公園

長~い滑り台の方は緩やかなので、
ムスメ一人でも大丈夫^^

初めてローラー滑り台をしたのですが、
お尻が痛い痛い!

お風呂に入ってびっくり、お尻の皮がぺろっと剥けてました^^;

滑る際には、段ボールとか、100円ショップで買えるクッションとか
持参した方が良さそうです。。。

ムスメはかなり楽しかったらしく、
帰りは「帰りたくない」と号泣~~

今度は近所にあるローラー滑り台を探して
ゆっくり遊びに行ってあげようと思います。

久しぶりのお出かけで
リフレッシュした日曜日でした♡

+  +  +

ご訪問いただきありがとうございます。
明日も楽しい1日になりますように♪

+  +  +