rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-Klastyling

最近、よく見かけるようになったアドベントカレンダー。

クリスマスまでをカウントダウンするカレンダーなのですが、
マスキングテープと紙コップを使って、
壁にツリー型のアドベントカレンダーを作ってみました^^

ちょっと幅広のマスキングテープを使えば、
ツリー型もあっという間に作れちゃいます♡

暮らしを楽しむwebマガジン「Klastyling」に
掲載していただきました。

作り方などはこちらの記事に詳しく書きましたのでご参考ください^^

貼るだけで簡単♪マスキングテープと紙コップでアドベントカレンダー

わが家のクリスマスツリーもこちらに掲載していただいています。

子供と一緒に♪木の枝と松ぼっくりで手作りクリスマスオーナメント

合わせてご覧いただけると嬉しいですニコニコ


*  *  *

今回、撮影する前に
実はムスメが目のところにかすり傷を作ってしまって、
かさぶたになっていたのでちょこっと痕が残っています^^;

それでも最近は
「モデルさんお願いしま~す」というと、
「あいあーい♡」と快くモデルさんをしてくれるように。

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-アドベントカレンダー

「ニコニコして~」というと
ニコニコポーズもとってくれるようになりました(笑)

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-アドベントカレンダー

撮影の時にはかわいいチョコやオーナメントを入れていましたが、
気がつけば紙コップの中にはアンパンマンの指人形や
小さな動物たちが入れられ、ムスメワールドに早変わり~~。

チョコはまだ食べられないので、
ラムネやクッキーを入れて毎日のおやつにしています。

とても簡単に作れるので、
お子さんと一緒に作ってみてください♡

+  +  +

ご訪問いただきありがとうございます。
明日も楽しい1日になりますように♪

+  +  +