rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-くらしラク~る

先日発売になった
PHP11月増刊号くらしラク~る♪

窪田先生の連載している、
マスキングテープを使ったアイデアに
ムスメも参加させてもらいました♡


窪田先生のブログ記事はこちら↓
★キュートで簡単!即席撮影スポット作り・PHP連載

★PHP連載・もう一つバージョンあり・即席キュートな撮影スポット


マスキングテープというと
ラッピングに使ったり、壁などにポストカードをぺたりを貼ったりする
使い方が多いと思いますが、
今回は幅広のマスキングテープを大胆にも壁にぺたり♪

インテリアの一部として活用しています^^

こちらの記事でも、インテリアとしてマスキングテープを使っていましたね♪
★簡単!マスキングテープで大胆!壁模様替え2


今回の特集は「運のいい人になる方法」の
くらしラク~る♪
手のひらサイズの小さな本ですが、読み応え◎

コンビニや書店で見かけたら手に取ってみてください^^


+  +  +

フォトスタイリング協会では、新しい企画講座が続々♡
お洒落写真のための最先端スタイリング講座
売れっ子スタイリストさんによるトーク&スタイリング!!

クリスマス限定企画!本格的ハウススタジオ撮影会
こちらは撮影したい被写体を持ち込んで撮影できるとか^^

こちらも是非チェックしてみてください。