rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-赤穂海浜公園

3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私たちはpapaの実家へ帰省していました。

日曜日から寒くなる~と天気予報で見ていたので、
長袖ばかり持って行ったら、
日中は暑くて汗だくだく^^;

暑すぎましたが、お天気に恵まれて本当に良かったです^^

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-赤穂海浜公園

帰省2日目には
赤穂海浜公園に連れて行ってもらいました。

広い公園の中には、
小さな遊園地や、動物ふれあい村、湖、砂浜、アスレチックに
ローラースライダーなど盛りだくさん♪

ムスメは遊園地よりも
ローラースライダーに夢中になってしまって、
一度は遊園地に行ったものの、
また戻ってスライダーをする程。。。

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-赤穂海浜公園 ローラースライダー

結構な丘をのぼってから滑るので
小さな子供には大変だと思うのですが、
ずんずん上って行く姿に成長を感じました^^

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-赤穂海浜公園

ボールも買ってもらって、ご機嫌♡

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

一足早く、2歳のお祝いもしてもらいました♪

満面の笑み(笑)

明日はいよいよ2歳の誕生日。

大型台風の日に誕生日なんて、滅多になさそうなので
それはそれで良い思い出になりそうです^^


*  *  *

ご訪問いただきありがとうございます。
明日も楽しい1日になりますように♪

*  *  *