10月に入って
すっかり秋も深まって来たわ~♪と思ったら、
また夏のような暑さが今週は続くようで^^;

それでもお出かけするたびに
キンモクセイの香りは深まっていて、
この時期ならではの幸せな匂いに包まれていますね♪

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-フォトスタイリング

先週の金曜日に
フォトスタイリングのクリエイティブに参加してきました。

いつも中途半端な時間からの参加になってしまうのですが、
参加することに意義がある!と思って
休まず参加しています。

1枚の写真の中にも
いろんなことを計算して作られているんだから
スタイリングは奥が深いです。

10月はムスメの誕生日に
papaさんの実家へ帰省、祖父母と旅行、
祖父母の引越しなど、大きなイベントがたくさん。

毎日、やることリストとにらめっこです(笑)


*  *  *

ご訪問いただきありがとうございます。
明日も楽しい1日になりますように♡

*  *  *