rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

写真は先週、恵比寿に行ったときにパチリ☆
夏の空、というより秋の空っぽいですね。

+  +  +

火曜日のゲリラ豪雨の後から
丸2日、偏頭痛に悩まされていましたが
やっと解放されました~~

あれだけの豪雨がやってくるのですから、
急激に気圧が下がったことで
偏頭痛になってしまったみたいです。

自然の力には抗えませんね~~

偏頭痛が治った途端に
食欲も出てきました^^

ムスメに何度も「頭いたいのよ~」と言ったところで、
すぐに理解してくれるわけもなく、
遊んで遊んで~!の要求には参りました。。。

それでも横になっている時には
一人で本を読んだり、ブロックで遊んだりしてくれて、
そんな姿に成長を感じるこの頃です。

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

こんなお姉さんっぽい表情もするようになってきた
1歳9ヶ月♪


*  *  *  *  * 

ご訪問いただきありがとうございます。
明日も楽しい1日になりますように♡

*  *  *  *  *