rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

今日は私の誕生日でした。

たくさんの方からFBやメールにお祝いメッセージをいただき、
本当にありがとうございました♪

普段なかなかお会いできない方が多いですが、
気にかけていただいて、暖かいメッセージをいただいて、
感謝の気持ちでいっぱいです。

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

母がムスメと用意してくれていたプレゼント。

こっそりタンスの引き出しに隠していたようですが、
母が「今日はママの誕生日だからね!」と言ったら
タンスから出して「はいっ」と渡してくれました♡

ちゃんと理解していることにびっくり~~

プレゼントは自分が欲しかった折り紙でしたが(笑)

まだ言葉数は少ないですが
いろんなことを聞き取って理解しているんですね。

夜はpapaさんも早く帰ってきてくれたので
ココにろうそくを消してもらいました。

誕生日はいくつになっても
嬉しい特別な日ですね☆

とても楽しい誕生日を過ごすことができました。


*  *  *  *  *

ご訪問いただきありがとうございます。
楽しい週末をお過ごしください♡

*  *  *  *  *