rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-フォトスタイリング

3日に1度の更新…

と心の中では思っているのですが、
太陽の下で遊ぶと。。眠くて眠くてたまりません^^;

6月に入ったので
ここは一つ、気合いを入れて!

フォトスタイリングのクリエイティブMTGに参加してきました。

今月の撮影は
ポストカードにもなりそうな爽やかなスタイリング。

差し色の赤が可愛い♡


ちょっとずるずるとムスメのペースに引き込まれて
殻に閉じこもっていましたが、
そろそろニョキニョキと活動を始めようと思います^^


あ、6月開講の南都先生の料理写真講座が
スタートするそうです!

残り数名とか~~大人気ですね!

http://photostyling.jp/introduction/cource05.html

南都先生が撮影してくれるプロフィール撮影付きの特典も♡

昨日の帰りも窪田先生・ササキ先生・nao先生が
モデルでポージングしていました^^


+  +  +  +  +

ご訪問いただきありがとうございます。
明日も楽しい1日になりますように♪

+  +  +  +  +