rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

GWの前半はpapaさんのご両親が
ムスメに会いに遊びに来てくれていました^^

毎週スカイプでテレビ電話をしていたので
最初だけ、ちょこっと人見知りをしましたが、
遊び始めたらもう!おじいちゃん&おばあちゃんっ子に早変わり。

最近は何をしても「イヤイヤ」なお年頃で
二人でいると本当に大変で、怒ってばかりだったので、
久しぶりにムスメの楽しそうな笑顔を見て
なんだかホッとしてしまいました。。。

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

3連休はお天気にも恵まれて
お買い物に行ったり、近所の公園をゆっくり散歩したり。

どの写真を見ても
笑顔のムスメの写真ばかり。

本当に楽しかったみたい!

お友達からもらった帽子もすっかり小さくなってしまったのに、
この帽子以外かぶってもらえず…

のっぽさんみたいになっています~~^^;

この前まで「イヤ!」って言っていたのに、
おじいちゃん達と一緒にいたからか、
「イヤヤ!」←関西弁?になりました(笑)

いつまでイヤイヤが続くのか分かりませんが、
日々の生活でも写真のように、笑ってくれるといいな♪


*  *  *  *  *

ご訪問いただきありがとうございます。
明日も楽しい1日になりますように♪

*  *  *  *  *