rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-klastyling

今年の春はなんだか不安定な天気が続いていますね。

寒暖の差も大きくて、我が家でも週末にpapaさんが
昨日からムスメが熱を出したり、私も偏頭痛に悩まされたりしています^^;

気圧の変動が大きいと体調を崩すことが多いそうなので
みなさんもどうぞお気を付けて~。

*  *  *  *  *

離乳食を始めた頃から
「出汁をとる」ことを始めました^^

それまでお恥ずかしながら面倒くさくて出汁をとったことなどなかったのですが、
ムスメの離乳食を作るようになって、
出汁をとり始めたら薄味でもお味噌汁が美味しいニコニコ

毎回きちんと出汁をとるのは大変なので、
お茶パックを使って出汁をとっています。

今日のKlastylingで紹介させていただきました。

お茶パックに入れてポン!自家製出汁パックで手間いらず♪

お茶パックに入れた出汁パックをストックしておけば、
お手軽にポン!できるので本当に便利です。

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-klastyling

我が家では業務用の削り節と昆布で出汁をとっています。

簡単にできる出汁のとり方やオススメ方法なども掲載していますので、
詳しくはKlastylingのページをご覧くださいね♡

ページはこちら→


+  +  +  +  +

ご訪問いただきありがとうございます。
明日も楽しい1日になりますように♪

+  +  +  +  +