rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-klastyling

今日のKlastykingに掲載してもらっている
プチアイデア企画ちょうちょ

簡単ソーイングでシンプルな子ども服をかわいくおめかし♪

玉川高島屋の南館5階に入っている
Lido MERCERIAという手芸屋さんでかわいいアップリケやボタンを見た時から
春になったら撮影してみよう~♪と思って企画をあたためていました^^

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

寒い日や雨が続いていた4月でしたが
珍しく風もなく、晴れて20℃を超える日に
お友達とお花見する予定があったので、その日に撮影です^^

お弁当を食べて服が汚れない内に~と思って
着いてすぐに撮影したので、表情がとても固く…

それでもお友達のメイちゃんと手をつないで
頑張ってくれました♡


春らしいアップリケとボタンを使って、
シンプルなTシャツやカーディガンに
かわいくアレンジしてみました。


ちょうちょ簡単ソーイングでシンプルな子ども服をかわいくおめかし♪→

ココの頑張ってる姿も是非チェックしてみてくださいね^^


+  +  +  +  +

窪田千紘さんとフォトスタイリングのメンバーでお届けしている
【暮らす+スタイリング】…Klastyling
メンバーそれぞれの個性溢れる提案が盛りだくさんです♡

KlastylingのHPはこちら→

+  +  +  +  +