rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

昨日はムスメと一緒にバスに乗って
砧公園に行ってきました。

砧公園の桜は今が満開桜

おにぎりと卵焼きだけのお弁当でしたが
お外で食べるのは楽しいみたいで
パクパクと食べてくれました^^

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-砧公園

砧公園の桜は枝が下の方まで垂れているので
小さな子も桜に触れるのが嬉しいのです♪

いいなぁ♡桜~~

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

先週末に来た時に、
同じくらいの子たちがボール遊びをしていたのを
羨ましそうに見ていたので、
今回はボールを持って行きました。


rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

ボールを投げたり
蹴ってみたり。

まだ上手に投げられませんが
それでもとっても楽しそう^^

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

楽しかったね♡

行って帰って1時間ちょっとでしたが
帰りのバスで寝てしまいました。

お日様の中で遊んだから気持ち良い眠りだったのか
たっぷりお昼寝3時間!

それでも夜はいつも通りに寝てくれました^^

砧公園の奥の方はこれから満開。
この土日が見頃だと思います。

東京の桜もこの週末で終わってしまうかな。
今年はちょっぴり早い春の訪れでした^^


*  *  *  *  *

ご訪問いただきありがとうございます。
楽しい週末をお過ごしください♪

*  *  *  *  *