rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

今週は穏やかな1週間になるハズ~!
と思っていた矢先に、
まさかのガオの怪我~~@@

おてんばになったムスメが
ロミオとガオの境界線を開けっ放しにしてしまって、
ケンカになってしまって、目にまたしても傷をおってしまいました。

もう、やれやれです^^;

幸い、それほど深い傷ではないので、
2週間くらいで治るとか。

心臓病にてんかん発作に目の怪我に…
薬ばっかり増えてしまって可哀想です。

当のムスメは「そんなの知らないわ~」とばかりに
家の中を駆け回って遊ぶように。

ガオの怪我もあるし、
寒いのもあって外出できずにいますが、
家の中のものを片っ端から出して遊んでいます^^


rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

動きがどんどん激しくなってきた今日このごろ。
1歳4ヶ月、宇宙語も激しくなってきて
何を言ってるんだかさっぱり(笑)

これからますます活発になって行くんだろうな~。

母業は体力勝負ですね^^;


*  *  *  *  *

ご訪問いただきありがとうございます。
楽しい週末になりますように♡

*  *  *  *  *