rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-野菜スティック

お昼ゴハンをほとんど食べなかったムスメに
昨日のクッキンアイドル・マインちゃんでやっていた
野菜スティックを作ってみました。

マインちゃん…ムスメのお気に入りでノリノリでみてます(笑)

材料などは検索で出てきたので→
こちらを参考に、
パセリのかわりにホウレンソウをみじん切りして、
お塩は入れずに作りました。

ニンジンは計りませんでしたが、
中ぐらいのニンジン1/2本をすりおろしてちょうど良かったかな?

オーブントースターでなく、
180度のオーブンで15分程焼いてカリカリに♡

ムスメにはちょっと固かったみたいで…
残念ながらあんまり食べてくれませんでしたが、
ロミオ&ガオには大好評~!

今度はニンジンの他にかぼちゃも入れて、
もう少し甘さを出して再チャレンジしてみます^^


*  *  *  *  *

ご訪問いただきありがとうございます。
明日も楽しい1日になりますように♡

*  *  *  *  *