rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+
気がつけばブログを放置していましたσ^_^;

うっかりPCを閉じてしまったので
iPadからの投稿です。
写真もうまくリサイズできたかな?


最近のムスメのブームはお花の水やり。

ペットボトルに少しだけお水を入れてもらって、
せっせと植木に水をあげています。

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

1回、2回じゃ飽き足らず、
お部屋にある3つの植木に30回くらいあげてたんじゃないかしら(笑)

ペットボトルにお水を入れる係りのおばあちゃんも
ムスメのはまり様にビックリ。

お部屋の植木にが水浸しになってきたので、
ベランダに移動です。

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

もう夢中すぎて、
カメラを見ようともしませんね(笑)

きっと明日も…(-。-;

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ご訪問いただきありがとうございます。
明日も楽しいいちにになりますように♡

ーーーーーーーーーーーーーーーー