rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

ずっと放置してしまったHP…

サーバーのレンタル期限がきれてしまって
見れなくなっていましたが、
手直しをして見れるようになりました。

それと同時にフォトスタイリングの『暮らしのセレクト便』に
掲載してもらった記事も追加しました^^

追加記事はコチラ♪

ちょうちょ家族みんなで気軽に健康♪グリーンスムージー

ちょうちょ紅白の折り紙で可愛いお正月飾り


rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

コチラの写真はグリーンスムージを撮影した時のムスメ^^

下の歯が2本しか生えていないし、
顔もパツンパツン(笑)

この時はヨーグルトにスムージーをかけて食べていましたが、
今ではコップで欲しがるくらい、大好物♡

最近のレシピは
リンゴ・バナナ・みかん・ホウレンソウが定番です。
酸味が少なくて飲みやすいみたい^^

今年こそはweb shopも少しずつUPしていきたい…と思って
サーバーもショッピングカートのついたカラーミーショップを借りています。

ずっと更新していないロミガオ日記も更新しなくては^^;

あまり動きの少ないHPですが、
ご覧頂けると嬉しいです♡

HPはこちら♪

rog style ++かわいい生活、楽しい暮らし++


*  *  *  *  *

ご訪問いただきありがとうございます。
明日も楽しい1日になりますように♪

*  *  *  *  *