rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-フォトスタイリング

今日は1月のクリエイティブの日でした^^

またしても久しぶりのスタジオ…
今日はムスメと母に頑張ってもらい、
一緒に自由が丘でした。
クリエイティブの間は、ベンチで遊んだり、お昼を食べたりして
楽しく過ごしてくれていたようで、ホッ♡

今日の撮影はコチラの1枚から。

このモコモコもファーベスト、かわいいなぁ♡と思ったら、
ササキ先生の私物なんだとかちょうちょ

ファーというと、ベージュ系が多いので
このブルーは何とも新鮮♪

ファーに合わせたブルーのカップもかわいい~~

ホットココアといえば、
2011年の2月のクリエイティブでも撮影^^

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-フォトスタイリング

この時はアシスタントで入っていたので
キッチンでココアパウダーやホットミルクを作ったのを
懐かしく思い出しました。


*  *  *


今日はお出かけで疲れたのか
ムスメが早く寝てくれたのでホットココア飲んじゃおうかしらニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます。
楽しい週末になりますように~♡


*  *  *