rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

今年も残すトコロ数時間となりました。

毎年、大晦日がpapaさんの誕生日なので
ゴハン作りなどでバタバタな1日です~~

食材が1年で一番お高い時なので
ご馳走作りがバースデープレゼント(笑)

今年の誕生日には、ムスメからも
ニコちゃんのキーホルダーをもらって、
さっそく自転車の鍵をつけて嬉しそうでした^^

お昼寝をしなかったムスメは
お風呂に入ったら、コテっと寝てしまったので
残りの数時間、今年を振り返りながらのんびり過ごそうと思います。

2012年はムスメの成長を側でずっと見守ることができて
とても楽しい一年でした♪

2013年はネットショップも再開したいし、
フォトスタイリングもしっかりと続けて行きたい。

そしてムスメとも毎日楽しく過ごせたら♡


*  *  *  *  *


今年もたくさんの方にブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございました。

素敵な出会いに感謝です^^

どうぞ良いお年をお迎えください♡


*  *  *  *  *