rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+
私の部屋から見つけて来た帽子を被って遊び始めたムスメ。

これからお出かけするぞ!…という時に限ってこんなんです(笑)

自分の帽子は絶対に被らないのに、
私の麦わら帽子やベレー帽は被りたがりマス。

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

前が見えてるんだか、見えていないんだか、
アッチへふらふら~コッチへふらふら~

おもちゃが散らかってるから危なっかしい=3

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

フラフラ~したついでに、ロミオをナデナデ。
普段は触ると怒るロミオも、なぜか大人しくなっちゃって(笑)
私の帽子の効果でしょうか??

お出かけから帰って来ても、帽子で遊んでいました。

そろそろ本格的に寒くなって来たので、
自分の帽子を被って欲しいものです~。


*  *  *  *  *

ご訪問いただき、ありがとうございます。
明日も楽しい1日になりますように♡

*  *  *  *  *