rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

ムスメの風邪がすっかり治ったので、
久しぶりに二人でお出かけしてきました^^

もうすっかりクリスマス一色のショッピングセンター。
ブラブラするだけでも楽しいです。

まだハロウィンのカボチャを片付けられていない我が家は
完全に出遅れています(笑)

少しでもクリスマス気分を盛り上げようと
家に戻ってクッキーを焼いたので、写真を撮ろうと思ったら、
なにやらクッキーに忍び寄る手が…

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

あああああぁぁぁぁぁ!

スプーン型のクッキーを持って行かれました。。。

まだ子供用のお菓子以外、
あんまり食べさせたくないのに~!

この後、イスの下にずるずる隠れて
慌ててクッキーをほおばっていました。

最近、大人が食べてるものばかり欲しがるお年頃=3
虫歯にならないようにしっかり歯磨きしなくては。


*  *  *  *  *

ご訪問いただきありがとうございます。
明日も楽しい1日になりますように♡

*  *  *  *  *