rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-子連れ ブセナテラス

沖縄旅行の2日目の宿泊はブセナテラス

何度来ても、ブセナテラスはいいな~と思ってしまいます^^

今回はムスメの沖縄デビューだったので
ブセナのビーチで遊ばせるのを楽しみにしていましたが、
寒空だったので砂浜の感触だけで終わってしまいました。残念。

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-子連れ ブセナテラス

ホテルの凛とした感じ、すっきりしていて気持ち良い空間♪

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-子連れ ブセナテラス

外の海にピントを当てたので、部屋が薄暗くなってしまいましたが、
とても明るくて、開放的なお部屋でした^^

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-子連れ ブセナテラス

30分程、興奮しながらお部屋を徘徊していたムスメでしたが、
連日の興奮で疲れが出たのか、スグにお昼寝タイムになりました。

なぜかムスメよりいつも先に寝てしまってるpapaさん(笑)

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-子連れ ブセナテラス

美ら海水族館から連れてきたウミガメと一緒にお昼寝です♪

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-子連れ ブセナテラス

お昼寝の後はラウンジでティータイム。

お子様せんべいには目もくれず、
大きいスコーンを奪って、むしゃむしゃと…
あぁ、大人用のお菓子デビューまでしてしまいました(笑)

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-子連れ ブセナテラス

この旅行でだいぶ歩けるようになったし、
顔つきもしっかりしてきました。

ごはんも大人用を取り分けして食べれるようになったので、
旅行やお出かけもかなり楽に^^

毎日かなりご機嫌で、父たちにも良くなついて楽しそうでした。
1ヶ月以上前からskypeでテレビ電話していた甲斐がありました^^

楽しい時間はあっという間。
また来年、今度は春頃に行けるといいな♡


~長々と旅ブログにおつきあいいただきありがとうございました♪


*  *  *  *  *

ご訪問いただきありがとうございます。
明日も楽しい1日になりますように。

*  *  *  *  *