rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-美ら海水族館

沖縄2日目はあいにくの雨。

今回はムスメがいるので、もともと観光の予定は
美ら海水族館だけ♪

駐車場から水族館入り口までは傘を貸してくれるので
とても助かりました。

美ら海水族館の大水槽はやっぱりすごい迫力です^^

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-美ら海水族館

ジンベエザメ、やっぱりかわいいなぁ♡

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-美ら海水族館

ジンベエザメに負けじと泳いでるエイもかわいい♡

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-美ら海水族館

目の前に次から次へとやってくるお魚やサメたちに
「わぁ♡」と声をあげて喜ぶムスメ。

父たちもムスメが喜んでいる姿を見れて
嬉しかったようです^^

大水槽の前は水槽のガラスまで行けないようになっていたのですが、
横にあるカフェはガラスのところまでいけるので、
カフェでのんびりお魚を見るのがオススメです☆

まだ、水族館や動物園に行っても
分からないかな?と思っていたのですが、
こんなに楽しそうにしている姿を見たら、
今度は動物園に連れて行ってあげようかな。


沖縄旅行の日記、
次回はランチで訪れた「大家(うふやー)」と
ブセナホテルへと続きます。


*  *  *  *  *

ご訪問いただきありがとうございます。
楽しい1日になりますように♪

*  *  *  *  *