rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-子連れ旅行

2泊3日で沖縄に行って来ました。

父たちが沖縄に移住してもう7年!
毎年、沖縄に行っていますが
ムスメが産まれてからは始めての沖縄です^^

ムスメの海デビューは、2日目に宿泊したブセナのビーチ☆
砂の感触がイマイチだったようで、わずか5分で退散となりました…

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-子連れ旅行

1泊目の宿泊はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

本当はイルカのいるルネッサンスリゾート沖縄に宿泊したかったのですが、
改装工事をしていると父が調べてくれたのでANAの方に宿泊しました。

このホテルは昔の万座ビーチホテルなのですが、
改装されてとてもキレイでしたが、お部屋は昔のサイズのままなので、
どのお部屋も少し小さめです。

ただ、大浴場があるので、お風呂はゆったりつかれて温泉気分♪
家族で来る時には大浴場があると便利ですね^^

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-子連れ旅行

ANAや日航系のホテルは中華が美味しい♡ということで
夕飯はチャイニーズレストラン『花梨』のオーダーバイキングをいただきました。

このバイキングは、約50品目の料理から選べて、
オーダーしてから持って来てもらえるのでアツアツで美味しい♪

アワビは1人1皿の制限がありましたが、他は何皿でもOK。

しかも1人前ずつオーダーできるので、
好きな料理をたくさん食べれて、本当に大満足でした♡

ココも蟹肉入りのチャーハンとコーンスープをペロリ♪

12月末まで開催しているようなので、
沖縄に行かれる方には本当にオススメです^^


しばらく沖縄旅行記が続きます~


*  *  *  *  *

ご訪問いただきありがとうございます。
明日からの1週間も楽しい週になりますように♪

*  *  *  *  *
A