rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-フォトスタイリング

久しぶりにフォトスタイリングの、
クリエイティブ研究会に参加してきました^^

最近はPCでの受講になっていた為、
写真を撮影できずにいたのですが、
やっと撮影することができました~~♪

何でしょう、この楽しさ♡

今まで当たり前に撮影できていたことが、
どれだけ幸せだったのでしょう。

今はカメラを出せばムスメに取り上げられ、
三脚を立てれば倒されて、
テーブルに手を伸ばしてモノを取られ…

それを邪魔されずに撮影できる幸せったら^^

久しぶりにスタジオで撮影して、
和気あいあいとした、楽しい雰囲気も味わうことができました。

やっぱり、フォトスタイリング大好きです♡

1年2ヶ月ぶりに、古巣の金曜日クラスに参加でき、
久しぶりにお会いできた方も。

今日は母が協力してくれて、
ムスメと母と一緒に自由が丘でした。

ムスメはベンチのところで、パンやバナナを食べたり、
ハトを見ては大喜びしていたそうで、
待っている間、とても楽しそうにしていたようでした。

母も楽しかったようで、来月もお願いできるとかニコニコ
本当にありがたいです~。

そうそう、↑の写真は『暮らしのセレクト便』のトップバナーの1枚です。

今月はハロウィン記事もたくさんUPされるかしら~^^


*  *  *  *  *

ご訪問いただきありがとうございます。
楽しい連休をお過ごしください♪

*  *  *  *  *