rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-11ヶ月

すっかり秋めいて、涼しくなってきました。
今日は家の中でも長袖です~^^

先日、プチ模様替えをしてから
ますますムスメのお気に入りになったこちらのスペース。

オヤツを食べたり、おもちゃで遊んだり、
テレビを見たりするのもココ。

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-11ヶ月

テレビをつけてあげないと、
自分でテレビの横の主電源をつけるという荒技も覚えました^^;

何をするにもいっちょまえです。


rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

ちょっと前まで、↑こちらの大きめのキャビネットと
グリーンを置いていたのですが、
ガラスをバンバン叩くので、他の部屋に撤収~。

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-11ヶ月

背が低くて小さいキャビネットを持って来たら、
圧迫感がなくなってスッキリ♪

棚の中もホワイトなので、優しい感じになりました。

大きなキャビネットは中が茶色だったので
意外と暗い感じになっていたようで、
ちょっとした色の違いで印象が違って見えますね~。

増え続ける色とりどりのおもちゃたち。
カゴがいくつあっても足りないようです。。。